人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/8

酔いのせいかいつも以上に眠りが浅くて数回目覚めがあった。

無の心で出勤。労をする置物になった。ちょっと早めに16時に退。

夕食は卵とネギを油揚げの中に入れた煮物(袋煮)、アボカドとトマトのサラダ、七草粥(一日遅れ)、豚汁。キムチと氷頭なますも食べた。立って料理するのがしんどいのでちょっと座れる何かを買うか料理をせずに食事を得たい。

片付けをした後横。1時間ほど寝た。会話の事故があってもうおしまいになったけれど窓を開けるだけ開けても勇気がなくて、やっぱりおしまいにできなかったので明日も労に行きます。明日も昨日おしまいにしておけばよかったと思うはずなのでなぜできないのか…(怖いから)。