人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/6

4時ごろ目覚めた。そのまま横をやり6時半お布団脱出。

失意の出勤。あけましておめでとうございますの波動を受けて死にそうになったので午後Q。

12時に退。いつも通るところで自 があったとかで緊急車両がたくさん止まっていた。あんな人が多いところでと思うがとりあえず死にたい気持ちは分かる。あと死んでしまえばあとのことはどうでもいいという気持ちもある。

昼食はつじ田でつけ麺を食べた。学生の時、学校の近くにつじ田があってよく行っておりコシのある麺にすだちを絞って永遠に食べたいと思っていたが最近本当に食べられる量が減ってきてしまい永遠に食べることが出来なくなってしまった。悲しい。それなにに体重は減らない。なぜ…。

帰宅後即横になり1時間ほど寝た。

夕食は551の配給があり、エビシュウマイ(永遠に食べたい)、豚まん、餃子を食べた。

筋トレと入浴をやり無のインターネット。その間に洗濯が終わったので洗濯物を干して乾燥スイッチを押したつもりが再度洗濯が始まっていた。なぜ…(2回目)。

23時に横になるつもりが無のインターネットのせいで日付が変わりそう。今日は3時間しか労をしていないので余裕があるはずだが、まったくそんな感じはない。たとえ数時間でも労はわるい。