人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/5

5時前に目覚めた。6時半お布団脱出。

朝食はミスタードーナッツのココナツチョコレートドーナツとカフェラテ。

布団のカバーとシーツを替えて洗濯機に入れた後、替えたての布の間に挟まって虚無になっていた。

昼食を調達するために外出。キムチ味の豆腐スープ(スンドゥブチゲのレトルト使用)と白米を食べた。

30分ほど寝た後、ポケモンを進めた。マリィちゃんいい子だなぁと思うけど容赦なくぶちのめして金を奪っていくスタイルです。

夕食はネギとマグロの汁に蕎麦。冷凍の蕎麦、手軽でおいしい。蕎麦屋で食べる方がおいしいが…。

腹筋と腕立て伏せをやった後入浴。ここ数日の寒さで足が霜焼けになってしまったのでがんばって湯船に浸かった。暇なのでKindleで漫画を読むかYouTubeで動画を見るかをしていたが気持ち悪くなり風呂から出た。

ジンと柿の種をキメたあと、明日に備えて横になった。労…。