人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/2

7時お布団脱出。めずらしく6時間ほど寝た。連休のおかげでリラックスできているのかもしれない。

朝食はねんりん家のバームクーヘンサンド。バームクーヘンにハムやハンバーグが挟まれており、甘しょっぱいので永遠に食べられる気がするがドイツ人には怒られを受けそうな食品。羽田空港限定商品らしいです。

1/2はもはや正月ではないタダの休日なので掃除などをした。家にいるとやることが掃除くらいしかない。掃除は私にとってはルーチンなので疲れているときでもできるが、ゲームとかテレビを見るとかはそうでもないので意欲がないとできない。

昼食は沖縄みやげのソーキ蕎麦(永遠に食べたい)。かなり大きめのお肉がレトルトでついておりおいしかった。

横になり30分ほど寝たあと、カクヤスとスーパーに行くために外出(外出ポイント)。山崎12年のミニボトルが全国的に放流(放流?)されているらしくおひとり様1本限りだったが買うことができた。明日も行こうかな。

夕食はおせちの残りとお雑煮。氷頭なますを買うことができたので大根と柚子とあえて食べた。永遠に日本酒が飲めてしまう。

今更2019年に買ったものの記事を書いた。今年は日記以外の記事も書きたいと思っている。休職のこともまだ書けていないが。 

smnblg.hatenadiary.jp

 

のこり3日しかないが、有意義な休みにしていきたい。