人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/1/1

7時に目覚めた。寝たの3時ごろなので安定の短睡眠。まいにちまいにちMi fitアプリで睡眠が短すぎますと怒られを受けている。

朝食はおせち料理(スーパーで買ってきた詰め合わせ)(フジッコ)と雑煮。TLに人の家の雑煮がたくさん流れてきて面白かった。人の家の雑煮食べてみたい。あんこ餅のやつとか。ちなみうちはすまし汁に鴨肉と野菜を入れます。鴨肉大好きなので永遠に食べたい。

今日飲む酒がなかったのでカクヤスへ行き無事入手した(外出ポイント)。1/1からやっているせいか意外と混雑しており酒のみの救世主だなぁと思うなどした。あらかじめ買っておけよという意見もあるでしょうが…。

昼食はセブンイレブンのすみれ監修味噌ラーメン。

お布団に横になって寝たり起きたりしていたらいつの間にか17時くらいになっており無を満喫できた(ポジティ部)。

夕食はおせち料理の残りにマグロをつまんだりしながら買ってきたどぶろくをgkgkした。しめに納豆餅とネギマ汁にお蕎麦をつけて食べた。

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング(I Feel Pretty)(映画)を見た。人生最高のハプニングってなんや…(邦題、クソみたいな副題をつけがち)。いろいろあって自己肯定感が爆上げした主人公TUEEEEという内容だった。自己肯定感、私も欲しい(絵空事)。