人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/28

5時ごろに目覚めた。7時半にお布団脱出。

朝食は近所のパン屋の紅茶のベーグル(永遠に食べたい)、ウィンナーコーヒー。

土曜日なので掃除機をかけてキッチンのシンクを磨きトイレとお風呂場の掃除をした後ブラーバ君の監視をした。

サムギョプサルを食べるイベントあり新大久保に行った。Googleマップで駅から店までの所要時間5分と出ていたので信じて駅を出たところ一昔前の原宿竹下通り並みの人がいて5分では到着できないことを察し終わったと思ったがなんとか別のルートでほぼ時間通りたどりつくことができた。新大久保、そんなに人気スポットだったのか…。

サムギョプサルのお店でランチセット的なものを頼んだらドリンクバー(飲み放題)にワインが付いておりかなり最高だった。コップがやたら大きくてがぶがぶのんでしまうのが難点(難点?)。サムギョプサル、だいたいの店が2人前~でなかなか食べられる機会がないので食べられてよかった。永遠に食べたいけど髪の毛がめちゃくちゃ肉臭くなるのが難点(難点?)。

f:id:ktk75:20191228234222j:image
f:id:ktk75:20191229102212j:image
f:id:ktk75:20191228234218j:image

f:id:ktk75:20191228234225j:image

サムギョプサプったあと、コメダに移動しコーヒーとシロノワールミニを食べたあと解散。帰宅即風呂をキメて肉のにおいを洗い流した。

夕食は丸鶏のロースト。ローストチキンにはマッシュルームと芽キャベツを入れたのでとてもよいものになってしまった。

既に風呂を済ませたという安心感から1時間ほど寝た。目覚めた後ポケモンをやりこおりバッジを入手したが、落とし穴をよけて進むジムミッションが地味にだるくてつらくなった。落ちると戻ってやり直しとかやめてほしい(ゲームに向いていない)。

明日も有意義な休日をやっていくぞ(ポジティ部)。