人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/26

5時前に目覚めたもののダメさがすごかったので休んだ。1日有給を取るのは2か月ぶりくらいということに気が付き悲しくなった。

午前中は寝たり起きたりほぼ横になって過ごした。

昼食は茹でた鶏肉と刻んだねぎをのせたマルちゃん正麺醤油味(永遠に食べたい)。マーベラスミセスメイゼルを見ながら食べた。スージーと和解してよかった。離婚裁判のシーンが茶番感あっておもしろかった。無事離婚できたしスージーとの百合エンドを目指してほしい。

慎重勇者を最新話まで見た後、ワンダー君は太陽(わんだーくんはたいよう ではなく わんだーきみはたいようと読む)を見た。先天性の病気で顔の手術をした主人公の男の子が普通の学校に通いだんだん受け入れられていくというストーリー。登場人物のほとんどがいい人なんだけどそれぞれがつらい目に会う映画は本当につらい…。父親役がオーウェンウィルソン、母親役がジュリアロバーツなので画面が華やかすぎてよかった。

夕食は鶏肉のクリーム煮(クックドゥを使用)、ひじきの煮物、サバ缶の大根おろし添え(永遠に食べたい)、なめこと豆腐のお味噌汁。

明日は労に行かねばならない。もうこのまま出勤せず仕事を納めたい。