人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/22

3時ごろと4時ごろに目覚めがあった。5時に目覚めた後は眠れなかったが、7時半まで横になっていた。

朝食はカフェラテとミスタードーナツポンデリング(昨日買っておいたもの)。ミスタードーナツではココナツチョコレート一択なのだが売り切れていたので悲しい。

掃除機をかけてお布団のカバーを替え窓の結露を吹いた後ブラーバ君が拭き掃除するさまを観察した。

昼食はかぼちゃ入りのほうとう(永遠に食べたい)。

もらいもののリンゴがそろそろ熟してきていたのでタルトタタンかアップルパイを作ろうと思い煮た。しかしパイシートを買いに行く気力がなく煮りんごの姿のまま冷蔵庫へ。明日買ってこられればよいが。

1時間ほど横になり昼寝。しかし寝起きに異様な疲労があり目覚めた後も横になっていた。

夕食は牛肉とセロリとトマトの炒め物、あん肝ポン酢、かぼちゃのそぼろあんかけ、ニラと卵のお味噌汁。冬至にちゃんとかぼちゃを食べたのでやっていけるはず。

入浴した後再び横。編み物もゲームもやる気になれない。TLでM1の話題を見かけたけど、漫才的なやつどこで笑うべきか分からなくなったので見ていない。趣味が何も出来ず横になっているなら死んでいるのと同じなのでは。