人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/21

何度か目覚めがありながらも7時半くらいまで横になっていた。

朝食はカフェラテと近所のパン屋のベーグル。クランベリー入りでおいしい。

掃除をした後、自転車で外出した。動物園の近くを通ったのでついでに入った。ぞうはかわE…。でも冬に日本の動物園にいるのは寒くてちょっとかわいそうなのではという気がする。

帰宅して昼食。セブンイレブンほうとうに味噌味が出ていたので食べた。おいしい。セブンイレブンほうとうは300キロカロリーでおいしいので素晴らしい。単純に私がほうとう好きというのもあるが。

昼寝しようかと思ったが眠れなかったのでyoutubeで動画を見つつ編み物をした。動物と食物の動画はつよい。

夕方、車に乗せられて外出。しかし異様に渋滞していたのと常日頃の異様な疲労のせいか酔ってしまいつらくなってしまった。お腹まで下す始末…。梅の入ったうどんだけ食べて帰宅して即横になっていた。

少し回復したところで入浴。冬至なので柚子を入れた。そういえばかぼちゃを買っておいたのに今日は料理をしなかったので食べられなかった。冬至にかぼちゃを食べられなかったので健康に過ごせないかもしれないが、食べていても健康ではないと思うのでまぁよいでしょう。

 

冬至、明日だった。