人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/17

5時前に目覚めた。Mi bandによると4時間の浅い眠りとのことだった。浅い眠り…。

出勤前にぽんぺになってしまいトイレにこもっていたらかなり出るのがぎりぎり(トイレに出すほうも出勤も)になってしまった。しかも電車が遅延していたので結局遅刻した。出勤後にトイレに行くのはOKなのだから出勤前にトイレに行っていて遅刻するくらいは大目に見てほしい。

昼食はセブンイレブンのおでんと舞茸ごはんのおにぎり(セブンイレブンのおにぎりでいちばんおいしい)(売っているときと売っていないときがある)。チョコラBBハイパーをきめたあと30分ほど寝た。

体調イマイチだったが午後の労をやり、17時に退。ずっと数字を見ていて疲労。だいたい毎日座って数字をみているだけなのになぜか異様な疲労になってしまう。

夕食はアジノモトスゴイナマエナガイシュウマイ(永遠に食べたい)、アボカドとトマトのサラダ、あん肝と根菜のお味噌汁(永遠に飲みたい)、チャーシュー炊き込みご飯。痛風鍋とかいうあん肝と白子の入ったお鍋をツイ~でよく見かけるので一度でいいので食べてみたい。

明日の夕食のために昨日買ってきたアジをさばいてパン粉を付けた。アジフライ楽しみだ。

昨日サボったので今日はちゃんと筋のトレをやり入浴。魚臭い体を清めた。

ウィスキーのお湯割りとハゲカップマカダミアナッツをやりながら日記を書いている。やや眠いのではやく寝ようと思ったが既に0時を過ぎており早寝ガチャ大失敗…。あとツイ~が不安定で心配。ツイ~が死んだら泣いてしまうと思うけど、きっとツイッターさえも滅びは免れぬ(他日記文脈)。