人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/14

吐きのあと4時間くらい寝た。足がつって目が覚めた。7時お布団脱出。つった足が痛い以外は普通にいつもと同じ体調(二日酔いはないが出来れば横になっていたい)(基本姿勢が横)。

昼食はセブンイレブンのパンとカフェラテ。

置物の労があるので直ちに掃除を済ませて置物の姿勢になった。

昼食にニラと玉子とエビのあんかけにゅうめんを作った。

横になり1時間ほど寝た。

自転車で外出。壊れた眼鏡をダメもとで眼鏡屋へ持っていったら修理してもらえたのでよかった。この眼鏡は気に入っているので本当によかった。人がたくさんいる中頑張ったかいがある。

夕食はサイゼリヤで青豆のサラダとポトフを食べた。ポトフは900円くらいするが肉の量が多いので妥当ではないだろうか。自転車で行ったのでワインが飲めず無念であった。

帰宅後、しつこく腹筋をやったあとダンベルを振り回して終了。お風呂に入りながらポケモンをやり新たなバッジを手に入れた。

ナッツとチーズを食べながらワインを飲んでいたら虚無になってしまったのでどうしようもない。最近、何人かの人生総括ブログ記事を読んでそりゃそういう人生だったらつらいのも当然だろうよと思うなどしたけれど、私の人生はガチで書くべきこともなくて、こんなになにもないのにつらいのもなんかひどいなと思う。虚無ならなにも感じることなく生きていければいいのにと思う。