人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/13

3回くらい目覚めた。6時にお布団脱出。

早出勤、体がイヤと言っている。セブンイレブンのクリーム入りどら焼きを食べて精神を落ち着かせた。

打ち合わせ労をやり電話労をやりお昼ごはんにセブンイレブンほうとうを食べて30分寝たあとデータチェック労をやり体力がゼロになった。5労は悪い…。

人と会うイベントの前に時間があったのでスタバでハイボールと串を食べた(スタバではない)(串カツ田中)(スターバックスに行くときはスターバックスと書き、スタバに行く時はスタバと書くようにしている)(?)。

その後新宿御苑付近まで行って人と会いビールを飲み牛タンを食べ春菊のサラダを食べた(永遠に食べたい)。ツイッタランドの人に教えてもらったお店にハズレなしなのでありがたいことです…。最後にパンケーキとフォーとシードルを飲んで完全に酔っぱらいになったので解散した。

力尽きそうだったのでタクシーで帰宅。どちらのルート通りますかにちゃんと返答したので偉すぎるが、タクシーに乗る時はだいたい会話が面倒な時なので早急にuberが一般的になって地図上で目的地をピンすれば会話レスで到着できる社会になってほしい。日本のuberは結局タクシーなので料金も事前に確定しないし会話もあるしダメです。

帰宅即風呂からの洗濯を終えお布団に横。ここまでを0時までに終えたのでとてもえらい。このまま朝まで眠るか目覚めずに死んでいればなおよいのだが、2時間くらいで気持ち悪くなって起きて吐いた。足もつった。わるすぎる…。