人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/12

早寝に成功したが4時に目覚めた。二度寝大失敗で6時にお布団脱出…。もう一度眠れないならさっさと縦になってゲームとか編み物とかすればよかった。

今日も早。セブンイレブンでクイニーアマンとキリマンジャロ(ブレンドコーヒーより10円高いがコクがあっておいしい)を買って出勤。クイニーアマンが300㌔㌍近くあったが気がつかなかったことにした。おいしいものはだいたいカロリー…。

午前を無の心で終えて昼食。冬になり社の休憩スペースの電子レンジ使う人が増えてきたのでコミュの発生が怖い私は電子レンジを使えなくなった。冷たいおでんと白米を食べた。食後に30分くらい寝た。

午後は上司から突然の話しかけられがあったのでビクッとしていたらそんなに驚かなくてもいいのにと言われたが無理なので仕方ない。突然話しかけられるのは死のリスクがあるので…。

定時に退。と言っても朝が早なので1時間残業と同じ疲労があり電車に乗っていたら気分が悪くなってしまったので休みながら帰った。最近電車に弱くなっている。

夕食はおろしポン酢牛丼、切干し大根の煮物、白子ポン酢、なめこと三ツ葉のお味噌汁。滋養をつけようと少しずつ多めの量を食べたら胃がもたれた。

片付け後横をやったあと入浴。異様に疲れていて何もできない気分だったがなんとかストレッチと腹筋だけはやった。

昨日うまく録画できていなかった結婚できない男は配信で見られることをツイッタランドの人から教えてもらいkotonakiになった。ありがたいことです。

明日は金曜日だがすでに異様な疲労なので、基本的には横姿勢でやっていきたい。