人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/11

0時前に早寝したが2時ごろに目が覚めて寝付けず、日記を書いたり、他日記を読んだりしてて4時ごろやっと二度寝に成功した。6時にお布団脱出。

早なので一時間早く出勤。在のパソコンをもって出勤する朝はとてもつらい。15インチで重いので。

昼食はセブンイレブンの小さめのサラダとトムヤムクンヌードル。トムヤムクンヌードル、辛いものが苦手になってからあんまり食べなくなってしまったがたまに食べると3口目くらいまでは美味しい。4口目からは口が死にそうになる。

16時に退。カルディでずっと売り切れだった塩レモンのパスタソースが入荷していたので買った。いつ食べるかはわからない。あと、おでんと白子と日本酒を買って帰宅。帰りの電車で荷物が重すぎて(大したもの買っていない)(酒が重い)ちょっと気分が悪くなってしまった。帰宅後、お風呂をキメて横になっていたらすこし回復した。やはり時代は横。

夕食は白子ポン酢とおでん。おでんの出汁で日本酒を割ったやつ永遠に飲みたいになった。水曜日の酔っ払いが爆誕である。昨日録画した結婚できない男を見ていたら、ラスト10分くらいまでしか録画できてなかった…。最終回なのに悲しい。でもまぁなんとなく予想通りのラストだったのでよいかな。

f:id:ktk75:20191211224706j:image

酔っぱらいでこういう商品説明を読むのが楽しい。

ツイートも日記もネガティ部なことしか書けないしやめてみようかと考えることもあるが誰に迷惑をかけているわけでもないしほかに吐き出す場所もないしやっててもいいかなと思うことにした。それに私は他人のネガティ部ツイートや日記を見るのが結構好きなので、きっと私のネガティ部もどこかに需要があるかもしれない(いや、ない)。