人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/8

寝たり起きたりしていたがあまりにも寒かったのでお布団脱出できず8時くらいまで横になっていた。

昼食は近所のパン屋のレーズンパン(永遠に食べたい)。砂糖とバターが大量に入っており美味しいがカロリーがやばそう。

お布団のカバーを替えたり、引き出しの中の服をたたんで入れなおしたりした。服、もう少し減らしたいがその一方で買おうとしていたりするので意志がブレブレである。

昼食はエビとブロッコリーとトマトのスパゲティ。ヒガシマルのうどんスープとオリーブオイルと刻みニンニクでだいたいいい感じの味になるので便利。

マーベラスミセスメイゼルのS3が配信されたので第1話を編み物をやりながら見た。相変わらずの下ネタだった(よい)。下ネタ、ふふってなりますよね~。しばらくドラマを見る楽しみができた。

車に乗せられて新宿へ行った。20分くらいで着いたので毎日車で社まで出荷されたいになったがやっぱり労はやりたくない。家具とかを見たあとにラーメン屋でねぎたっぷりのラーメンを食べた。

帰宅後即横になっていたが何とか風呂に入りSAOを見ながらスクワットをした。

明日は早。ちゃんと縦になれるか不安(目覚めはかなり早いだろうから心配ない)があるがやっていく。