人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/6

めずらしく1回くらいしか目覚めがなかった。寝たのが2時近くというのもあるのかもしれない。6時お布団脱出。

失意の出勤。今日は午後Qなのでそれなりにやる気を出してやったかといえばそうでもない。社の金で技術の書を買ってもらったけど読む気がせず放置していたら「そういえばあの本どうでした?」とか聞かれたので読まないといけないけどそれをやる気もでない。労に関連する技術の書、読んでいると労が頭に侵入してくるので苦痛すぎる。

12時に退。サイゼリヤに行ったら閉店していてメンタルクリニックになっていたのでショックを受けた。もう一つのサイゼリヤに行きkotonakiだったが…。ナポリジェノベーゼというパスタを食べたが、これ日本で言ったら東京風広島焼みたいな料理でどっちの地方のひとにもキレられそうと思った。

映画を見ようと思っていたが体調がいまいちだったので中止して小田Qで食材などを物色した(とても楽しい)。酒蔵の人が来ていて日本酒の試飲をたくさんくれたので2本買ったら帰り道で3回くらい腕がもげそうになったがなんとか帰宅。現世買い物は肉体にダメージを受ける…。

帰宅即横になりながら読書しつつ1時間半くらいのお昼寝に成功した。よく眠れた感がありよかった。いつもこのような睡眠であってほしい。

夕食は空心菜のにんにく炒め(永遠に食べたい)、麻婆豆腐、トマトとニラと玉子のスープ。

ミスタードーナツピカチュウドーナツとワインを摂取しながらSAOと慎重勇者を見た。ワインが思ったよりおいしくないやつでちょっと悲しかった…。人生で飲んだり食べたりできる量は限られているのでおいしいものだけを食べていきたい。