人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/3

5時ごろ目が覚めて早出なのでとっとと縦にならないといけないなぁと思いながら6時過ぎまで横になってしまった。

失意の出勤。いろいろ話しかけられがあってそのたびにきゅうりにビビる猫のようにびくっとしていた。話しかけられるのが怖い…。

昼食はセブンイレブンほうとう(永遠に食べたい)。ほうとうは見かけると必ず買うしおいしいが昼食を選ぶ楽しみみたいなのがない。

定時に退。頭痛がありつらかった。

夕食はあんかけ焼きそばとアジノモトスゴイナマエナガイシュウマイ(永遠に食べたい)。

今日は結婚できない男の日だったがテレビを見られる気分ではなかったので代わりに豚塊肉を土鍋で煮た。明日の夕食にする。

質問箱で横になってやれることは大体好きだと回答したけど、何もせず横になっているのが一番得意だなと思った。得意なところを伸ばしていきたい(ポジティ部)。