人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/12/1

1時間おきくらいに目覚めがあって最悪だった。4時半ごろに完全に覚醒したので読書をやりつつ7時半までお布団待機した。

朝食はホットケーキ。カエデ汁を大量にかけた。

郵便物の配達があったが出なかったら怒られが発生した。あらかじめ○○(クール便、書留等)が届くから出てほしいと言われていれば出るけれどその他は宅配BOXがあるので出ないしそう言ってあるのだが、人間としては在宅しているなら出るべきらしいのでこれはもう仕方がないですね…。

昼食は坦々麺ふうのうどん。

お昼寝に成功して1時間ほど寝た。

夕食は近所の王将に行って餃子とビールをやった。王将、美味しいけど身体中が餃子臭になるという難点がある。

TLを眺めながら長風呂チャレンジをした。フォローしている人の日記の復活情報などを得た。日記コンテンツは大好きなのでよい出来事。

寝る前にジンをシュワって休みが終わる恐怖を紛らわせようとしたが無駄だった。なんとか5労をやっていく。