人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/27

昨晩早寝をした結果3時くらいに目覚めて眠ることができなかった。早寝ガチャ大失敗(他日記文脈)。どんなルートを選んでも4時間しか眠れない運命なのだろうか。

定時に出勤。雨がふっておりかなり寒かった。

午前中は私の席の後ろにスペースで新卒採用用の動画を撮影しておりまったく落ち着かなかった。自分が社を選ぶときにこういう動画を参考にするかと考えたが多分参考にもしないので何の意味があるのかわからない。

昼食はセブンイレブンのななたま使用の卵焼きサンドイッチ。食べた後40分くらい寝た。

午後はお供えSQL労をやった。16時過ぎに完全に集中力がなくなり開閉労をやる置物になっていた(給料泥棒ともいう)。

定時に退。

夕食はナスとピーマンと豚肉の炒め物、アボカドとトマトのサラダ、なめこと玉ねぎと卵のお味噌汁(永遠に飲みたい)。

昨晩の早寝はいまいちだったので今日は夜をエンジョイしようと思い、筋トレをやり入浴、その後ビールをシュワりながら結婚できない男インスタ映えを追求する桑野さんがよかった)を見ながら編み物をした。ハラヘリになったのでデザートにワインとチーズとフルーツを食べた。夜タイムが永遠に続いてほしい。