人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/26

2時すぎに寝て5時に目覚めた。二度寝大成功してしまい気が付いたら6時半になっており焦ったが、朝カフェラテをスキップしたことによりkotonakiだった。

早出なので1時間早く出勤。セブンイレブンほうとう(昼食)とカフェラテと豚まんを買った。カフェラテと豚まんはあまり合わない…。

異様な眠気の中打合せがあり意識を飛ばしかけているところに話を振られて焦ったが返答できたのでkotonakiだった。労の話だとそれなりに会話できるのになぜ雑談は下手くそなのだろうか。

午後はインフルエンザ予防接種があった。注射は苦手なのでやりたくないが受けないでインフルエンザにかかるのも嫌なのでやるしかない。打ったところが異様に腫れておりつらい。「接種当日は、過労、睡眠不足、大量の飲酒は避けてください」と書かれた紙を渡されたので今日のシュワタイム中止が決定となり悲しくなった。

定時に退。さむっちょブルブル(10℃)なのに薄い綿のコートで大失敗だった。咳もまだ止まらない。

夕食はミートソース(先日の残り)のニョッキ、サバのカルパッチョをベビーリーフであえたサラダ。

入浴し21時ごろから横になっていたら寝てしまいドラマを見たかったが見ることが出来なかった。朝起きて労に行ってご飯食べて倒れていたら1日が終わっていた…。おそろしいことだ。