人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/25

何回か目覚めがあった。6時に縦になった。

出勤したくなさ過ぎて唐揚げ用の肉を揉みながらカフェラテを飲んでいたが時間になったので出勤した。

今日は締切日なので雰囲気がピリピリしておりよくなかった。こういうときこそ出勤せず在で労ができればいいのだが。フルリモート労できるなら年収が10%減ってもいいかもと思うこともある。だが私にはそのような能力がないので出勤するしかない。あと上司が私のデスクに接近してきたのでなんか怒られがあるのかと思ったが今持ってる労が多すぎるから一部の労の進捗を遅らせてもいいよとのことだった。どうせやらないといけないのだから遅らせても意味がないとは思うが、助かるといえば助かる(死へのタイムリミットが伸びただけともいう)。

昼食はキムチ鍋のもとに豆腐をいれたスープ。麺類じゃないのに汁を飛ばしてシャツの袖をよごしたのでマイナス5000点…。

定時に退。今日はどこにも立ち寄らず帰宅。

夕食はから揚げ、先日の里芋の煮物にひき肉を入れてあんかけにしたもの(長い)、豚汁。揚げ物は面倒くさいけど揚げているときは楽しい。

ダンベルを持ち上げたあと入浴。ジンをシュワりながらエアリアル(最高のスナック)とドリトス(最高のスナック)をつまんだ。ポケモンを進めて3つ目のバッジを手に入れた。

明日も早です…。