人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/21

昨晩寝ようとしたら同居人氏がなぜか私の枕を使って寝ていたので仕方なく同居人氏の枕を使って寝た結果首がバキバキになった。起こすか剥がすかすればよいと言われたが、そもそも自分のではないと気がつかないものなのだろうか…。4時ごろに目覚めて6時までお布団待機していたがこの一件でさらに消えたみがあった。

失意の出勤をしたが丸ノ内線が止まっており仕方なく中央線で出勤。でも間違えて逆方向に乗ってしまい完全に遅刻した。間に合うように家を出てきたのに人はなぜ社に遅刻の電話連絡…?出勤さえなければこんなことには。

咳をしながら労をしていたがただ椅子に座っている程度の進捗しかなかった(無)。

定時に退。

今日はアニメを見ながら編み物をやろうと思っていたのに横になって倒れて泣いていたらそのまま寝た(無)。1週間くらいでいいから失踪するか、なにもできないくらいならすぐに死にたい。