人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/19

3回くらいの目覚めがあった。咳がひどくなってきて咳で起きてしまう感じだったが、多分咳してなくても起きているだろうから咳は悪くない。6時お布団脱出。

早出なので1時間早く出勤。ファミリーマートのコーヒーマシンが変わったらしいので久しぶりに買ってみたけど特に違いがわからず。コーヒーは休日にテキトーにいれて自分の部屋のソファーに座って飲むやつがいちばんおいしい。

昼食はレトルトのカレーにブロッコリーとラム肉を焼いたもの。コミュを恐れているので誰もいないタイミングを見計らって電子レンジを使っているのだが、あと少しで温めが終わるタイミングでやめる人が来てしまい何か話題を振れるわけもなく挨拶だけして逃げてしまったので完全にコミュニケーション失敗事件だった。やめる人、もう必要ないけどただ席に座っていてもらうわけにもいかないらしく虚無の引き継ぎ労を引き続きやっていて虚無以外の何物でもない。教えながらやるより私が一人でやったほうが半分の時間で終わるのだからコスト的にはよいのではと思うがそれを言うと人間性を疑われそうなので言えない。なぜ労にいくだけでこのような虚無にさらされなければならないのだろうか。

定時に退。

夕食は里芋と豚肉の煮物、ニラと鶏皮とトマトのあえもの、豚汁。

まだ結婚できない男をリアタイしながら編み物をやった。自分のすきなコーヒを飲めなくなることを嫌がって仕事を断った桑野⊿だった。

明日も虚無の労のため出勤します…。休みたい。