人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/17

寝たり起きたり。7時お布団脱出。咳がけっこう出る。

朝食は銀座カリーのカレーパンと温かいカフェラテ。

人が来るので少し掃除をした。その後はお茶を出したりする置物になっていた。

12時くらいに置物労が終わった。昼食はセブンイレブンほうとう

30分くらい昼寝した後、近所のスーパーに行って食材を買った(外出ポイント)。

特に何かあるわけではないが15時くらいから夕食の準備をやり始めた。料理用の白ワインがきれていたので飲む用の白ワインをあけてついでに飲んでいたらけっこうよい感じになった(昼から自宅で飲まない掟とは…)(まぁたまにはよいでしょう)。マッシュルームのポタージュ、牡蠣のムニエル、ミートソースニョッキを作った。

f:id:ktk75:20191118054759j:image

片付けをやって横になっていたらなぜか気持ち悪くなって吐いてしまった。食べすぎだと思う(ローマ人か?)。もったいない。

SAOを見ながらポケモンをやった。テレビを見ながらゲームをやるのは難しいけどSAOはそんなに真剣に見る作品ではないのでよいでしょう(ひどい)。

ゲームしたいけど明日は労…。