人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/15

数回目覚めた。5時ごろに完全に覚醒した。6時過ぎにお布団脱出した。

今日は在宅勤務で精神に余裕があるので冷凍食品のグラタンを温めて朝食にしようとしたらレンジの中で爆発して大惨事になった。ちゃんと説明書きを読んでやったのに…。

8時から労の開始。途中ちょいちょい電話があったりしたが、在なので精神はおだやかだった。昼食はひき肉とにらとインスタント麺でまぜそばを作った(永遠に食べたい)。人権のある昼休みなので編み物をしたりしてしまった。

今日はポケモンが届くのでいつ来てもよいように在にしたのに結局届いたのは労終了後の16時半くらいだった。労の間にゲームはさすがにできないので別によいのだが、早めに受け取ってワクワクしながら労の終了を迎えたかった。

夕食は肉を食べるつもりだったがポケモンをやりはじめたら調理が面倒になってしまったのでubereatsでマクドナルドの旨辛てりやきを頼んだ。しかし予想以上に激辛だったのでつらかった(辛いものはあまり得意ではない)。やはりふつうのてりやきが一番おいしい。

入浴した後、眠気がくるまでずっとポケモンをやっていたがいろいろ寄り道しまくっているせいでまだバッジを取れていない。3Dのポケモンはかわいいし主人公のアバターも好みなので進めるのが楽しみだ。ゼルダは…そのうち終わるでしょう。