人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/14

2時間おきに覚醒。5時前からは横になって無をやっていた。ヒーターをいれているが起きたときにちょっと寒気を感じるからもう少しあたたかい恰好で寝たほうがいいのかもしれない。

昼食に糖質0の麺をいれたスープを作って出勤。この麺あんまりおいしくないのになんとなくカロリーが低いというだけで買ってしまう。

人が少なかったので労はかなりの進捗があったが、最近としては珍しく集中しすぎて3時間くらいずっと座って作業していたら頭が痛くなったし尻がガチガチになってしまった。やっぱり1時間に10分くらいは離席しないと肉体に悪いと思う。

定時に退。

夕食は昨日の残りのおでん、ナスとオクラの揚げ浸し、甘酢肉団子、ニラと玉子のお味噌汁(永遠に飲みたい)。肉団子はセブンプレミアムのチルドのやつだったが、タケノコが入っており美味しいのでまた食べたい。ニラ玉のお味噌汁にはにんにくのすりおろしを少しいれると美味しい。

微妙な体調のわるさがありすべてを放棄して横になっていたがずっとやっているわけにもいかず片づけをして入浴。珍しく顔をカッサでマッサージしたらゴリゴリいっておりすごかった(ゴリゴリいうのはよいのだろうか)。週末行けたらどこかで肉を揉んでもらいたい…。

横になりながらゼルダを少しやっていたら寝が来たのでそのまま寝た。明日はポケモンの発売日なので在です。