人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/13

いつも通り中途覚醒数回。5時過ぎから横をやっていた。

早出なので1時間早く出勤。ジャスミンチーズティーというドリンクをセブンイレブンで買った。甘塩っぱいのは好きだが(e.g.みたらし団子)全体的に微妙だった。

話しかけ労があり疲労。新しい人、派遣なのでずっといてくれるかわからないので不安…。

昼食はセブンイレブンほうとう(永遠に食べたい)。

16時に退。はやく帰ったのにコーヒー飲みながらソファーに沈んでいたらあっという間に数十分過ぎており悲しい。労もこれくらいの体感時間で終わって欲しい。

夕食は昨日作って置いたおでん(永遠に食べたい)、ちぎりキャベツの酢醤油かけ、茶飯。おでんはもち巾着とちくわぶが好き。

まだ結婚できない男を見た。私も北京ダックを家で作って永遠に食べたい。

ウィスキー飲みながら最高のスナックことドリトス食べようと思ったら食べられていたので悲しみに包まれながらプリッツを食べた。あまり眠くないなと思いながらゴロンゴロンしていたが1時過ぎに寝た。