人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/12

3回くらい起きた。6時半に縦になった。

カフェラテを飲み、昼食に持っていく豆腐のスープを作った。

失意の出勤かつ労。座っていると尻がめちゃくちゃ痛いのは姿勢か体重かストレスどれが原因なのか。

定時に退。少し買い物をしてから帰宅。

夕食はレバニラ炒め、水餃子スープ、スモークサーモンと玉ねぎのサラダ。王将の生餃子セールの時に生餃子を大量に買って冷凍したのでいつでも餃子が食べられるという安心感がある。

バビロンの4、5話を見た。4話でお父さんが自殺したがっているので悲しんでいる子供が出てきて正崎さんが苛立っていたけど私には彼の思いが理解できないどころかはやく自殺法制定されないかな〜と思っているのでクズです。バビロンはよいですね。

明日の夕食用におでんを作った。味見しながら日本酒を飲んだ。おでんに日本酒は最高なので最高になった。煮物は一晩置くとおいしいので明日が楽しみだ。

異様な疲労が来たので23時半くらいに横になった。最近昼休みに昼寝しないせいか日付が変わる前に眠くなっている気がする。2時間で起きるけど…。