人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/11

23時ごろ寝た。3回くらい目覚めた。6時半お布団脱出。

カフェラテを飲んで、夕食の食材を切った。

失意出勤のち労。私の席の後ろの打ち合わせスペースでクッソうるさい打ち合わせが開催されたので労への意欲がなくなった(元からない)。やはり出勤は悪だ。

昼食はセブンイレブンのサンドイッチと梨入りの飲むヨーグルト。卵焼き(ななたま使用)のサンドイッチ永遠に食べたい。

ミーティングで新しくきた人を含めた全員の自己紹介イベントがあった。YouTube1日5時間くらい見てますと自己紹介する人がいて、自分はTwitterをそれくらい見ている気がすると思ったが言わず入社してからいた部署とやった労について話した。そういえば前の自己紹介イベントでも他の人は趣味の話をしているのに自分は労の話しか出来ずやらかしたと思った気がするのに何も進歩(?)していない。でも、話せるようなこともないし、話したくない。

定時に退。

夕食は親子丼、なめことオクラ入りのたぬき豆腐、カブと油揚げのお味噌汁。親子丼に三つ葉を大量にのせるのは正義。

昨日と一昨日筋トレ出来なかったので久しぶりにダンベルを振り回してスクワットをした。

入浴後にテキを飲みつつ編み物。バビロンの3話を見た。このアニメの序盤一番の盛り上がりを感じた。大変すばらしいです。死と性…。

23時過ぎに異様な眠気を感じたので横になったが中途覚醒にやられることは確実なので悲しい。目覚めてしまった時に優しく寝かしつけられたい(絵空事)。