人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/8

4時過ぎに目が覚めた。そのまま横になって無をやった。

早出なのではやく出勤した。朝ごはんチャレンジ(生き返った概念)でセブンイレブンバスクふうチーズケーキを食べた。結構重めの洋菓子で満腹になった。

休暇だった上司が戻ってきたので報告やらなんやらで会話がたくさん発生したがバルセロナ土産のチョコレートを大量にもらったのでよい(よい?)。最近休暇の人が多くて出勤すると何かしら菓子が置いてあるが誰のものかわからず困惑するし周りの人に聞いてお礼をいいにいかなければいけないので厳しい。

昼食はセブンイレブンほうとう(永遠に食べたい)。

午後はデータを左から右に移したりしつつインターネットの異常者のことを考えていたら終わった。異常者、自分のことを異常者と認識しているのだろうか。私は自分のことを異常者だと思っているが…。

定時に退。夕食は焼きそばの配給があり、よかった。人の作った食事はおいしい。

ダンベルを振り回した後入浴し保湿をやった。

ジャックライアン5話を見た。シーズン後半になって容赦なく風呂敷を畳んできている感がある。ドラマを見つつシュワ(ウィスキー)と煮豚とポテトチップスを6枚食べたのでダンベルが無になった。

23時ごろに異様な眠気があったので寝にチャレンジした結果金曜日の人生タイムは終了。早寝しても結局中途覚醒があるからつらい。