人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/6

ほろ酔いくらいで寝たが、何度か覚醒があった。4時半ごろからお布団の中で息を吸ったり吐いたりして過ごし、6時過ぎに縦になった。私の場合、酔いと寝にあまり関連がなさそうなので(酔っててもそうでも無くても起きる)もう本当に病の院へ行くか死ぬかするべきなんだけどどっちも怖くてできない。

カフェラテを飲みながら夕食の材料を切った。

失意の出勤。作業に使うデータセットの中身を確認していたら微妙に仕様と違うものが入っていたので電話で事情を聞く労が発生した。この微妙に違うってやつ、自分でなおせば電話労も発生しなくて平穏だぞみたいな悪魔の声が聞こえてくるのが本当に微妙。

昼食は豆腐のスープ(坦々胡麻味)。出勤の日、ランチタイムくらいしか楽しみがないのでに自分で作った昼食を食べるのが本当に悲しい。

午後は話しかけ労。労の場の会話が怖すぎて人の顔が見られないのでそろそろこの人大丈夫だろうかと思われていそうな気がする。

定時に退。

夕食のは豆鯵の南蛮漬け、エノキとニラとニンジンの和え物、里芋の煮物、大根とワカメと油揚げのお味噌汁。残り物とか作り置きを出しただけなのに異様な疲労と頭痛があり片付けをした後横になっていたら寝てしまい貴重な人生タイムが無になってしまった。

なんとか入浴をやり、甘いものでも飲みながらドラマを見たいなと思いながら横になっていたらそのまま寝てしまった。労と食事しかできない1日で虚無…。