人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/11/3

週末は日記を書くのが遅くなってしまう…。特に書く必要があることをやっていないからかもしれないが、無の記録を残していくことが目的なのでやっていく。

いつも通り中途覚醒があり5時半くらいからお布団で横になって待機。縦になる気力もないが寝ることもできずつらい。

朝食はパンケーキとカフェオレ。

外出しないのかと聞かれたが、縦になっているのが精いっぱいだったので掃除をすると言ってお風呂場とトイレを掃除した(積極的ひきこもり)。外出しないと言ったが、食材がないので近所のスーパーへ行き魚などを購入。ネットスーパーだと魚の品ぞろえがいまいちなのでよいものが買えてよかった。しかし会計するためにレジに永遠にならんだので体力がゼロになった。一刻も早く謎の技術で会計せずに店を出られる世の中になって欲しい…。

昼食はラーメン。煮豚と卵を煮たやつと(永遠に食べたい)ニラの醤油漬け(永遠に食べたい)をのせた。煮豚、土鍋でやるとかなりよい感じにできる。

横になって20分ほど寝た。寝が来なかったので縦になったり横になったりしつつTLを眺めたりイカをさばいたりして過ごした。

夕食は里芋とイカの煮物(永遠に食べたい)、カブとトマトのサラダ、オクラとわかめと豆腐のお味噌汁。カブをスライサーでスライスしていたら親指をやってしまった…。痛い。

腕立て伏せとスクワットをきめたあと入浴。夜は結構寒いのでバスタブに沈んでいるとかなり心地よい。しかしお風呂場に行くまでの難易度が高すぎる。お風呂好きだが面倒くさい勢(勢?)なので。

ウィスキーを飲みながら、SAOWoUの2話と3話を見た。シノンさんの首絞めシーンがあり最高でした。てか学校の図書館でうたたねしながら首絞めを思い出してしまうシノンさんはどうなのでしょうか(よい)。その後、ジャックライアンの2話を見た。シーズン1で主人公と寝てた女が完全にいなかったことにされており雑だなあと思った。

0時過ぎには前後に揺れ始めたので横になったがなかなか寝付けず、多分1時過ぎに寝た。