人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/31

4時ごろ目が覚めたが二度寝。5時半ごろにもう一度目覚めた後は労に行きたくなさすぎてしばらく横をやっていた。

出勤しないわけにもいかないので出勤。引継ぎに伴う話しかけ労をやった。新しくきた人なのか気を使われているのかこの仕事どのくらいやっているんですか?とか自宅はどの辺りなんですか?とかパソコン得意なんですか?(パソコンが得意とはなんだ?)のような雑談を挟まれるのが本当につらい。労の場で労の話以外をするのが本当に苦手。

昼食は成城石井のフォーと甘酒。普段昼食のときはお菓子を食べないが歌舞伎揚を食べてしまった。

午後も話しかけ労。お残業タイムになってやっと話しかけは終わったので自分の労をやった。

20時ごろ退。

夕食はカキフライ(買ってきたやつ)とインスタントの赤だしのお味噌汁。ビールをシュワりながらカキフライを食べるのは最高なので最高になってよかった。カキフライにはソースだが1個くらいはレモン汁で食べたい。

その後ウィスキーをシュワりながらTLを眺めていたら前後に揺れ始めたので横になった。残をやって遅くに帰ると何もできないまま時間が過ぎてしまう