人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/30

4時半ごろ目覚めた。

労への行きたくなさがすごい。しかし出勤した。

昼食はジェノベーゼを食べた。白シャツを着ているのに挑戦的なメニューを選択してしまったがkotonakiだった。エクセルシオールロイヤルミルクティータピオカがあったのでホットを買ってみたが、ホットのドリンクに冷たいタピオカを入れられた結果ぬるいドリンクになっており微妙だった。あと、イートインだとカップにイートインのシールが貼られるの、すごく微妙。なに対策なんだ。

定時に退。

夕食は羊肉とズッキーニの炒め物、冷やしトマト、水餃子のスープ。

ホットワインを飲みながらゲーム(人生タイム)。ゼルダは5つ目の楽器を手に入れた。このさき私のリンクは生き残れるか。あと久しぶりにスプラトゥーンをやったが操作方法をさっぱり忘れてしまった。

寝て起きると労なので寝たくないが、寝ないと労がつらいというのがひどい。明日は多分残なのでさらにひどい。