人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/26

0時に寝て5時に目覚めた。睡眠大成功。お布団で横になりながらゆるやかなTLを眺めたり漫画を読んだりした。

朝食は近所のパン屋のパンと温かいカフェラテ。

掃除をやった。ブラーバを2回放ち床掃除をさせたらめちゃくちゃ床が綺麗になった。機械の力はすごい。

ゼルダを少し進めた。やっとストーリー後半くらいになってきたのだろうか、鍵を集めるのが難しい…。人魚から性っぽい誘いを受けるなどの演出があり性だった(虚無の感想)。

昼食はマクドナルドで親子てりやき。てりやきチキンフィレオに卵が入っており厚みがかなりあって食べにくいがてりやきなのでおいしい。食後にソースで顔がべとべとになった。食べるの下手くそすぎる。

横に倒れていたら数十分寝ていた(お昼寝大成功)。

夕食は鶏肉と卵の煮物、パプリカとトマトと玉ねぎのマリネ、揚げナスとネギのお味噌汁(永遠に食べたい)。ご飯をとうもろこしご飯にしてしまったので食べすぎてしまった。

外出できなかったことでなんでいつもそうかな〜という類の怒られがあり、休みが終わる不安もあってダメになってしまった。怒られは悪い…だけど原因はほぼ自分…。

とりあえずセブンイレブンに行き外出ポイントを得た。あとはアイスとウィスキーをやって精神の回復を得ようとしたが全く得られず横になっていたら寝た。はやく人生を終わらせるか(ネガティ部)、人生が永遠によくなってほしい(ポジティ部)。