人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/24

今日も睡眠に失敗(中途覚醒あり)。肉体と精神に異様な疲労があった。出勤の時間が近づいたので縦になる努力をしたができなかったので有Q…。社にお休みの連絡をしたら精神だけは少しよくなった。

午前中は横になって過ごした。

13時ごろになって思い立って映画のチケットをポチったので日比谷へ行った。上映前にリンガーハットでちゃんぽんを食べたがやや多く完食できず。最近外で出てくる麺類に立ち向かうことがつらくなっている。ラーメンをオカズに白飯を食べられる人生は終わったのだ。

ジョーカーを見た。死にたくなるとの評判だったがそこまでではない。わりとほのぼの感があってよかった。首絞めシーンがありおおっと思ったが帰ってきてパンフレットを見たらクッションでの窒息死とのことで微妙に違った。残念。首絞めシーン愛好家なのにこれではよくない。トッドフィリップス、ハングオーバー3部作(とても好き)のイメージが強いけどこういう作品もできるんだなぁと思った(語彙力)。

カルディでワインとチーズを買って帰宅。今日は夕食はいらないと言われたのと、変な時間に食べたちゃんぽんのせいでお腹が減らなかったので夕食を食べずにだらだらしていたら怒られが発生したのでやや虚無になった…。ちゃんとした生活をしたいけど、たまにはだらだらしたい。いつもだらだらしているけど(だめ人間)。

お風呂に入ったあと、昨日買ったかえる君ビールを飲んだ。ジョン…。

あまり酔いにはならなかったけど明日は出勤しないとだめなので日付けが変わる前に横になった。

f:id:ktk75:20191025054048j:image