人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/23

睡眠大失敗(中途覚醒数回)。

しかし時間になったので縦になり出勤。ローソンでよなよなエールの新発売ビールを買えたのでよいとする。結果としてビールを持って出勤したことになった。

昼食は珍しく下界に出て丸亀製麺で牡蠣入りのうどんを食べた。牡蠣は好きだがこのうどんは永遠に食べたいほどではない。昼の丸亀製麺人多すぎなので今後30年は近寄りたくない…。

定時に退。

人と会うイベント兼夕食で日本酒をgkgk(永遠に飲みたい)した結果ハッピーになったので、よい感じで帰宅したが洗濯がなかなか終わらず床に倒れている間に明日は労だな〜と思っていたら精神が悪くなり終了。人生、もっと簡単に生きられないものなのだろうか。つらい気持ちにいつも包まれずにやっていきたい。労が全て悪い…。