人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/19

中途覚醒アリアリ。7時お布団脱出。寒かったので半袖で寝ていたのがよくなかったかも。

朝ごはんはレーズンパン、キャベツと卵の巣ごもり風。カフェラテ、バナナと豆乳のシェイク。

いろいろなところの掃除をした。ここ最近はキッチンのシンクをピカピカにするのがブームなので頑張って磨いている。

午後は20分程度昼寝したあと、編み物をやった。

夕食はチキン南蛮、アボカドとトマトのサラダ、大根と油揚げのお味噌汁。チキン南蛮はご家庭で作ると面倒くさいおかず四天王のうちの一人なのでとても面倒だった(揚げて甘酢に漬けてタルタルソースを作ってかける)。次作るのは来年かな…。

筋トレをやり入浴。今日はワインを絶対に飲むぞという強い意志があったので鬼滅の刃最終話を見ながら飲んだ。無惨様が上司だったら嫌だなと思う最終回であった。劇場版に期待。

0時ちょうどにdocomoタワーの照明が消えるのを見て寝た。休みが終わる恐怖で胸がいっぱい…。