人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/17

5時半お布団脱出。

失意の早出出勤…。

いつも通り心を無にして労をやっていたが人が少なくなりグループ内の状況が厳しいのでもう少しやる気を持って労してほしいみたいなことを言われたので完全に虚無虚無になった。離席が多い(まぁこれは事実)(労の場で30分以上座ってると死にそうになる)のと在を高頻度でやっている(と言っても規定の週一は守っている)(私以外誰も在をやっていないので目立っているっぽい)ことに対しても言及があり、しばらくはやる気を見せないといけないかもしれない。求められていることはちゃんとこなしているのにという気持ちはあるが…。労でのやる気、出したところで労が増えるだけなので絶対に出していきたくないし、出せる気もしない。

1時間ほど残をやり退。帰宅して食事をしたが精神がモヤモヤしていたせいか味があまりよくわからなかった。なんだか悲しくなってしまいしばらく横になっていた。なんでこんなつらい気持ちになるのに労をやらないといけないのだろうか。