人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/12

7時に起きた。4時間連続して寝たのでよいでしょう。台風が近づいているせいか手足が異様にだるい。

朝食はミスタードーナツのココナッツチョコレート(永遠に食べたい)とカフェラテ。

土曜日なので掃除をした。引越ししてからゴキブリはでないけど、ゴミ捨て場でたまに見かけるのでやつらが来ないように気をつけていきたい(他日記文脈)。シンクを磨きながミニオンの映画(Despicable Me)を見た。最新作になるにつれillumination社の社運とマネーかけたアニメ感が出てきてよい。各社はどんどん社運をかけた作品をやってほしい。

昼食はトマトと卵とニラの炒め物を正麺醤油味にのせたもの。トマトを炒めると美味しい。

午後は横になってTLをみたりちょっと縦になってイカをやったりした。台風でみんなやることがないのかTLの流れがはやくてよかった。

夕食はコロッケ(台風しぐさ)、キャベツの塩昆布あえ、冷やしトマト、なめことオクラのお味噌汁。あとさつまいもの炊き込みご飯。炭水化物に寄ってるメニュー。

片付け後横寝1時間して目覚めたらいよいよ嵐になっていたので筋トレをスキップして入浴。お風呂掃除をして水をためた。千葉の方は停電しているらしくうちの方も時間の問題かなぁと思い豆腐と卵を食べてお腹を満たしたあと0時ごろ寝た。今日は流石にシュワなし。