人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/6

中途覚醒太郎になったのでダメだった。5時半ごろには完全に目覚めたのでひたすら横をやっていた。助けてくれとひたすら願っていたがどうにもならない。7時に縦になった。

朝食はミスタードーナッツの芋のポンデリングと一番好きなパン屋のチョコレートのパン。温かいカフェラテを飲んだ。

掃除機をかけ、出かけようかと身支度をしていたらかなり強い雨が降ってきてやる気を失ってしまった。仕方がないので引き出しの中の服をたたみなおし、この夏着ていない服を処分候補袋に入れるなどした。

昼食は豚汁、大根の葉と鶏ひき肉の混ぜご飯、冷凍のから揚げ。豚汁はサツマイモをいれたので最高によかった。

横になってダラダラしていたら30分ほど寝た。TLに富豪ブドウの画像が流れてきたので影響されてナガノパープルとカルピスをやった。

夕食はデニーズでハンバーグを食べた。芋と栗とカボチャのパフェがありかなり惹かれたが耐えた…。絶対おいしいやつの誘惑はすごい。半袖で自転車で出かけたが寒かったので明らかに服装の失敗。20℃ってこんなに寒かったのか。

帰宅後、豆アジをさばいて揚げてエスカベッシュを作った。明日は残業だから食べられるのは明後日だと思うが楽しみだ。

筋トレして入浴したのちゼルダ。女の子との性イベントがあった(よい)。

5労、やっていけるだろうか。