人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/3

本日も6時まで寝るぞと念じて寝についたが4時ごろ目覚めた。

カフェラテを飲みながら夕食の材料を切った。朝ごはんチャレンジは少しやめてみることにした。

失意の出勤。

今月末から新しい人が来ることになったので私の労を少し引き継いでもらえることになったけど、もともといる私より死にそうな人の労がスライドしてくるので私の労はそんなには楽にならなそうである。

昼食はセブンイレブンの豚しゃぶサラダとカップメシ豚キムチ(とても辛い)。5%キャッシュレス還元とやら、よくわからないがレシートの長さが伸びるし小売店的にはコスト増なのでは。

午後はいつもどおり眠気と虚無に襲われたので意識を飛ばしながら労を進めた。やる気0…。退勤直前に上司が私のデスクにやってきたので何事かと思ったら隣の席の人の進捗が本当にまずいのでどうしようという話をされた。隣の人、私の5倍くらいちゃんとデスクにいるのになぜ進捗…。上司が私のデスクにやってくることはほとんどないのでこういう時は絶対によくない話になる。

夕食はアボカドと鳥もも肉の炒め物(ニンニク醤油味)、モロヘイヤとトマトのサラダ、揚げ茄子と油揚げとネギのお味噌汁。アボカド、思っていたより熟れていたので炒め物よりサラダに入れた方がよかったかもしれない。

片づけ後横寝30分をやってしまい無。スクワットと腕立て伏せだけやって入浴した後シュワりながらゼルダイカをやった。イカはフレンドの人と出来て楽しかった。ゼルダは進捗無(ボスで詰まっている)。明日は有Qなのでいいだろうと思いテキをゴクゴクしていたら前後に揺れてきたので1時過ぎに寝た。