人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/10/1

5時半に目覚めた。

温かいカフェラテを飲んだ。いつも朝のうちに夕食のメニューをきめておくのだが出勤したくなくてうだうだしていたら何もできず、米だけ炊飯器にセットして家を出た。結局出勤したのでえらすぎだと思う。

意識を飛ばしながら一番力を使わないデータチェック労をやったりしていたがそういう時に限って一番力を使う電話労とかが発生するのでよくない。そもそも外で働くのが向いていなさすぎる。

昼食は塩ラーメンを食べた。炭水化物を吸い込むといつまでたっても肉体がシュッとしない罪悪感と、眠気に襲われる。

定時に退。今日は天一(10/1)の日だとかで異様に人が並んでいたがスルー。一年に一回くらい食べたくなるけど今日はその日じゃなかった。

夕食はアジノモトスゴイナマエナガイシュウマイ、アボカドとトマトのサラダ、なめこと豆腐と三つ葉のお味噌汁。冷凍食品のシュウマイはレンジで温めるだけで美味しいのでえらい。

食後の横をを控えめにして筋のトレをやり入浴。ダンベル、いつになったら軽くなるのだろう。

編み物を少し進めたあとボンベイを飲みながらゼルダをやった。だんだん敵が強いのと突然たくさん出てきたりするのでビクビクしている(ゲームの才能がない)。たいして飲んでいないはずなのに寝る前の記憶が曖昧でよく覚えていない。多分1時くらいには寝たと思う。