人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/30

4時半に目覚めた。出勤したくないなぁと思いながら6時にお布団脱出。

カフェラテを飲んだ(朝ごはんチャレンジ失敗)(もう朝ごはんチャレンジはやめようかな…)

電車の遅延による混雑で積み残されがあったが、なんとか出勤。今日は休暇の人が多く周りに人がいなかったのでやっていけそうな気がしてきたのでよかった。

昼食はセブンイレブンの豚汁うどん。

午後は異様な眠気とやる気のなさによる虚無で人の形を保つのが精いっぱいだった。本当に労をやりたくないが、労をやらないと生活できないというのがおかしい。

定時に退。

夕食は鶏肉とパプリカの炒め物(カシューナッツを入れたかったが入手できず)、いんげん胡麻あえ、ニラと卵のお味噌汁(永遠に飲みたい)。

片付けをしてちょっとだけ横…と思っていたら30分ほど寝てしまった。この横タイムをやめたいのだがやめることができない。

筋トレをやり入浴。シャドウミストレス優子を見ながら編み物を1時間くらいやったあと、ゼルダを進めた。死を重ねつつ葉っぱを5枚集めた…。

ゆで卵を食べながらワインを飲んでいたら思っていたより酔っ払いになってしまったので寝た。