人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/27

4時に目覚めた。二度寝には失敗したので最悪の気分。

カフェラテを飲んで出勤(朝ごはんチャレンジの失敗)。電車がやや遅延していたので遅刻しそうだったがぎりぎり間に合った。

労は隣の席の人に怒られが発生したので逃げようと思っていたら巻き込まれで私にも怒られが発生したので虚無になった。この人(私より15年以上社歴がある)は今年異動してきたばっかりだが進捗管理が微妙なのでたびたび怒られが発生し、OJT担当の私にも怒られが発生するパティーン…。先週くらいに進捗だめそうなら相談した方がいいし言いにくいなら私から言いましょうかと聞いて大丈夫とのことだったから既に相談し終わっていたものかと思っていたのになぜ…、しかし何歳になってもできないことぐらいあるよな~と思って精神の平穏を取り戻し、今後は巻き込まれ怒られについても全力で回避していこうと思うなどした(ポジティ部)。労さえなければこのようなことで精神をすり減らすこともないのに。

午後Qなので12時に退。毛刈りの館へ行った。15時ごろ遅い昼食でシェイクシャックスゴイオイシイバーガーとシュワを飲んだ。金曜日だしよいでしょう

伊勢丹でシャンプーやら乳液やら液体を買って帰宅。増税前だし一応買っておくか的な…(踊らされているのでは)。

夕食は中華丼(ウズラの卵入れてのでとてもよかった)(永遠に食べたい)、冷やしトマト、なめことオクラの味噌汁。朝出かける前に食洗機のスイッチを入れ忘れていたことに気が付き虚無。さらにご飯を炊飯器のタイマー炊飯していたことを忘れて土鍋でご飯を炊いてしまい更に虚無(大量のご飯を得た)。あまりにもアホすぎないか…?

片付けをしたあと、異様な疲労があったので横になっていたらそのまま1時間くらい寝てしまい金曜の人生タイムを無駄に消費してしまった。筋のトレを諦めて(後で後悔)入浴し、ウィスキーを飲みながらイカのゲームをやった。イカのゲーム、結構中毒性があり、小学生のころにあったら永遠にやっていたと思う。とても楽しい。