人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/26

5時半に目覚めた。昨日はやや夜更かしをして2時頃に寝に入ったが5時に目覚めた。だめ感がすごかったので横になったままグルグルしていた。6時半ごろ縦になった。

カフェラテを飲みながら夕食の材料を切ったりした。朝ごはんチャレンジへのやる気を失っている。

出勤しないという選択肢はないので出勤。休職の人の仕事がそのまま私にスライドしてきたので去年より労の量が多いということに気が付いて悲しくなった。やっていけるのだろうか…。

お昼ごはんはセブンイレブンのちゃんぽん(麺なし)とおにぎり。30分くらい寝た。

午後はいよいよ労の悪さにやられてしまい、退勤するころには人の姿を保つのがやっとという感じになってしまった。夕食の準備をしてきたけど調理する気力がゼロになったので小田Qの地下で餃子を買って帰宅。あと、朝作っておいたジャガイモとピーマンの炒め物とトマトを切って、ニラと卵の味噌汁を作った。買ってきた餃子はやっぱり美味しいし、献立についてツイッタランドからのほめ承認があったのでよかった。褒められはよい…。

鬼滅の刃を見ながら編み物をやった。そのあと夢を見る島を進めた。今日は死の回数が少なかったので、少しはゲームの才能が目覚めてきたのかもしれない。編み物はアニメを見ながら出来るけどゲームは集中していないとすぐ死ぬ。

明日は金曜日なのでシュワっていく所存。でもシュワるとゲームができないかもしれない…。