人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/24

5時前に目覚めた。そのまま横になって無をやっていたが早出だったことを思い出して6時過ぎに縦になった。

8時に失意の出勤。ひたすら労をやって、昼食にカップの蕎麦と蒸し鶏のサラダを食べて、また労をやって、17時頃におにぎりと魚肉ソーセージを食べて、またまた労をやって20時に退。

外食する気力がなかったので、デパ地下で何か買って帰ろうかと思ったが既にあらかた狩られたあとで何も無かった。無をテイクアウトして帰宅。

筋のトレをスキップして入浴。日課をやれないとストレスがあるので、やれなかったことはあまり考えないようにする。

ボンベイとヨーグルトとフルーツをやりながら夢を見る島をやった。今日の唯一の人生タイム…。順調に死を重ねているが、死んでもやり直せるのがゲームの良いところ。まぁ現世をやり直したいとは思わないが。