人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/21

6時に起きた。

朝食はホットケーキ。

土曜日なので掃除。換気扇のフィルターを替えようといろいろ広げて作業していたらガスの点検の人がきてしまい散らかった部屋を見せる羽目になった。

クリーニング屋に服を持っていった。出来上がるの水曜日なので絶対に忘れずに取りにいかないといけない。

昼食は五目焼きそばとネギトロ巻(スーパーのお惣菜)。ドトールロイヤルミルクティータピの配給があったがタピ部分がイマイチだった。タピオカドリンクの本体は液体部分だから別にいいけど。

編み物をやりながらTLを眺めたりしてダラダラ過ごした。この調子だと出来上がるの春になるのではという気がする。

夕食はお肉屋さんで買ってきたハンバーグを焼いた。買ってきたやつだから大丈夫だろうと思っていたが焼くときに割れてしまった(ハンバーグ焼ヘタクソ勢)(勢?)。ソースをかけてなかったことにしておいた。

彼方のアストラの最終回を見た。オープニングの曲がエンディングに流れるアニメは神の法則…。鬼滅の刃は多分来週最終回だと思うんだけどこの流れだとあの辺で終わるから劇場版か二期なんだろうなぁと思う(ぜひやってほしい)。

switchでゼルダをやった(他日記のとは違うゼルダ)(最近出た方)。私はゼルダをやったことがないのでいきなり死にそうになり今後が不安。あとスプラトゥーンを少しやり、スマブラよりかはやっていけそうかなと思った。スマブラは攻撃を当てないといけないけどイカのゲームはそこまで厳密に当てなくてもやっていけそう。はやくシャケをしばきたい。シャケをしばくのは楽しいらしいので。

体重をはかったら全く減っておらず、やはりダンベルだけでは厳しいのかもしれない。もっと真面目に縄跳びをやるか。現実世界を動き回るのはゲームより苦手だ。