人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/11

5時に目覚めた。中途覚醒がなかったように感じたが酔いがすごかったのと4時間程度しか横になっていないからかもしれない。しかし4時間睡眠はやはり短すぎるのではないだろうか(寝がヘタクソ…)。

失意の出勤。

勉強会があり思考と発言を強制的にやらざるを得なかった。何も考えず労の時間をやり過ごしたいのに。

昼食はお蕎麦屋さんの鴨せいろ。

午後は無のミーティングがあり発言をやった。今日の労だけで5日分程度の発声をやったように思う。

定時に退。労の間頭が痛かったり死にそうな感じで具合悪かったけど退した途端復活した(労はわるい)。食材を買ってから帰宅。シャインマスカット食べてみたいが天文学的プライスで勇気がでないので迷ったけど買わなかった。

夕食は親子丼(永遠に食べたい)、刻んだモロヘイヤをのせた冷奴、大根と油揚げの味噌汁。

f:id:ktk75:20190912061753j:image

台湾ウィスキーの消費速度をおさえるためにマッカラン12年を買ったので飲んだ。めちゃくちゃおいしい。フルーティ…。ハッピーになったので明日の夕食用にミートソース(勝利メニュー)を作った。0時ごろに完成。スパゲティをちょっとだけ茹でて味見した。夜中の炭水化物は罪っぽいけどおいしい。

f:id:ktk75:20190912061626j:image
f:id:ktk75:20190912061622j:image

夜の寝る前の数時間、楽しい人生でよかった。一日中これをやりたい。