人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/9/9

台風のせいで風と雨音がつよく何度か目覚めがあった。6時お布団脱出。

雨風が強かったので早出を諦めて切干大根を煮てから出勤。家を出る頃には晴れていたが新宿駅はJRが止まっていたため普段の1/10くらいしか人がおらず快適だった。

デスクに着くと私しか出勤できていなかったのでかかってきた電話すべて(遅刻します系)をすべて私がとる羽目になった。となりのフロアは誰も出勤できていなかったので電話が鳴りまくっていたが取りに行くと自分のグループの電話が取れないので聞こえなかったことにした。せっかく出勤したのにこの仕打ち。

いつも混んでいて入れないレストランがガラガラだったのでそこで昼食。お魚のポワレを食べた。カロリーが気になるのでバケットを泣く泣く我慢したが小麦粉を焼いたものを一切れ我慢したところで大したことなさそうなので食べればよかった。

定時に退。

夕食はコロッケ(台風しぐさ)、切干大根の煮物、アボカドとトマトのサラダ。土鍋ご飯を失敗して焦がしてしまったのでパリパリしたご飯になってしまった。

筋トレをやってシャワったあとプのボンベイをgkgkした(永遠に飲みたい)。

最近生活のことでツイ~でほめられることが多くありとてもうれしいことだが、食事を作ったり掃除をしたりすることは失望されないようにやっているようなところがあり、本当に私がやりたいことなのかちょっとわからなくなってしまった。私が食事も掃除もやらなくても生活をやれるし、いなければいないでどうってことはない。これを考え始めると虚無しかないので考えないようにしているけどしばしば頭の中で暴れてくる。無を考えるのをやめたい。そしてなるべく人から失望されたくない。